伏見区・伏見桃山で整体なら「大手筋整骨院」

肩の痛みが出る方でこんなことなってませんか??よく頭が痛くなったり、猫背になってると感じたり、人から猫背と言われたり、昔から肩の痛みがひどくなったり、朝起き上りに痛みが出る、何か動いていてその後に痛みが出る、疲れが中々取れない、痛みで寝れない、寝ていて寝返りする度に痛みが出る、良く寝違える。

この様な痛みが出てる方は背骨の歪みが出てる方が多くそれが原因で痛みが出てる方が多いですよ。背骨には多くの筋肉がついていて、この筋肉のバランスが崩れる事で背骨の歪みが発生します。多くの方は少しの背骨の歪みでは自覚症状は感じずに放っておかれる方が多く、筋肉の違和感や疲労感を感じる程度です。このまま背骨の歪みを放っておくと筋肉で支えられない背骨の歪みが出てきた時にはひどい痛みが出てきます。そうなる前に背骨の歪みをしっかり整えるのが大事です。

当院のB&M背骨歪み整体は背骨の歪みを整えるとともに筋肉のバランスを取るような施術を行います。背骨の歪みを正す事で姿勢を良くしていき肩周りの筋肉への負担を軽減していきます、そして肩周りの筋肉のバランスを取っていく事で症状を良くしていきます。このような肩の痛みなどでお悩みの方は当院までご連絡ください。

肩の痛みや背骨の歪みでお困りの方は、近鉄桃山御陵前駅や京阪伏見桃山駅近くの大手筋商店街にある大手筋整骨院にご相談ください。

伏見区・伏見桃山で整体なら「大手筋整骨院」 PAGETOP